作成者別アーカイブ: 宇都宮メディア・アーツ専門学校

4コマ漫画連載「広報なかがわ」5月号

「広報なかがわ」に本校まんがアート科の学生が制作した4コマ漫画が連載されています。
5月号は、「DC」についての内容です。

生放送

毎週水曜日の夜はCRT栃木放送「9時までよろしいでしょうか?」の生放送です。

清水孝宏先生とDJマコッティさんと宇都宮メディア・アーツ専門学校、放送・映像・音響科2年生が技術とトークでやってます。

 

 

 

4コマ漫画連載「広報なかがわ」4月号

「広報なかがわ」に本校まんがアート科の学生が制作した4コマ漫画が連載されています。
4月号は、「たけのこ祭り」についての内容です。

まんがアート科の学生が「ひかりのかけら」で大賞をとりました

「ひかりのかけら」とは、株式会社サンプラントさんが主催する、

ひとつの原作から自由な解釈で漫画化するコンテストです。

学生のP.N水田満さんは、一次審査を切り抜け、二次審査までたどり着き、
見事に大賞に輝きました!
水田さん、本当におめでとうございます。

5月からWEB公開されるので、是非ともチェックしてみてください!
サイトはこちら

萌写萌写コンテスト締め切り間近

創立40周年記念事業の写真コンテストである萌写萌写(もしゃもしゃ)コンテストが締め切り間近です。
テーマは「ART」「HISTORY」「CHILD」で、心にグッとくる = 萌える写真を送ってください。(4切りプリント)

応募用紙は下記リンクより
http://www.media-arts.jp/mosya/

萌写萌写コンテスト

もしゃもしゃコンテスト

 

4コマ漫画連載「広報なかがわ」1月号

「広報なかがわ」に本校まんがアート科の学生が制作した4コマ漫画が連載されています。
1月号は、「成人式」についての内容です。

あけましておめでとうございます

皆さま、あけましておめでとうございます。

今年も、宇都宮メディア・アーツ専門学校をよろしくお願いします。

 

1/14、2/26、3/25体験入学を開催しております。

ぜひ、ご来校ください。お待ちしております。