月別アーカイブ: 2011年4月

ビジュアルデザイン科一年生歓迎会

4月28日の今日の放課後,VDの2年生による新入生歓迎会が行われました。
ビンゴや宿泊研修の打ち合わせなどをして盛り上がっています!!
$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-歓迎会全体図$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-2年と1年$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-ポテチ$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-2年生$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-女の子達$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-後ろ$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ-男たち
とても楽しそうですね。1年生も先輩たちと仲良くなれたようでなによりです。
他にもまだまだイベントがたくさんあるので毎日が楽しみですね♪
勉強も重要ですが息抜きもとても大切です。
rshimizume

マリー先生の原稿作業

先日、CA科の教官の舞妓マリー先生が職員室で
なにやら原稿作業をしている様子でしたのでパパラッチしました!
$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
原稿作業中の舞妓マリー先生です。
ライトテーブルを使っています。
$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
トレースして、ペン入れ作業中!
$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
舞妓マリー先生の道具セット。
つけペンやホワイトなどの画材が、
手塚治虫先生の絵柄の可愛らしい缶にまとめられています。
さすがプロ漫画家!
マリー先生の原稿は、とてもキレイな仕上がりです。
CA科学生の原稿は鉛筆やらホワイトやらで汚れてたりしますが…
学生の皆さんも頑張って作品制作に取り組んでいきましょう!
rohno

CA新入生歓迎会☆

先週の金曜日にまんがアート科の新入生歓迎会が行われました。
今年はカラオケ!
まんがアート科らしく、アニメソングで盛り上がったようです。
宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
1、2年生で親交を深めることができたかな?
みなさん今後も仲良く学校生活を送っていきましょう。
rohno