月別アーカイブ: 2011年11月

まちかど広場イルミネーション飾付け

うつのみやイルミネーション2011 -あたたかなひかりが街の力となる-

今年も、本校ビジュアルデザイン科の1年生がポスター制作、建築インテリアデザイン科の1年生がまちかど広場の飾り付けを行いました。

11月4日(金)に点灯式が行われ、11月17(木)にオリオンスクエアで行われた「一夜限りのワイン村」に招待され、学生とともに参加しました。

・飾付け製作の様子

宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ

宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ

・まちかど広場の様子

宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ

イルミネーションは2012年1月15日まで行われています。

お近くに来られた際は、是非脚をお運び下さい。

ポスター制作、飾付け等、学生のみなさまお疲れ様でした。

さらなる情熱を!

記事:msuzuki

那珂川町観光冊子制作打ち合わせ

那珂川町の冊子制作の課外授業があり11月14日にビジュアルデザイン科の1年生の学生が那珂川町のスポット見学や打ち合わせにいきました。今回はグループ制作でそれぞれ担当に分かれて制作して行きます。
$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ $宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
$宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ $宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ 宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ 宇都宮メディア・アーツ専門学校オフィシャルブログ
道の駅や美術館を見学したあと市役所にて打ち合わせをしました。
これからも何度か打ち合わせしていき3月末には完成させたいですね。
学生のみなさんはがんばってください。
rshimizume