月別アーカイブ: 2014年9月

ビジュアルデザイン科C班 ロゴデザイン起用!

本日、「星の見える丘農園」さんが来校して、

ぶどうをいただきました。

これは、

昨年度の2月に「星の見える丘農園」さんの

ロゴデザインプレゼンテーションして選出されたものです。

実際にシールになったり、のぼり旗になったり、名刺に使用されたり

と多岐にわたって使用して頂いております。

 

budou

hata

budounaka

 

ありがとうございました。

syugou

まんがアート科卒業生 連載開始

本校まんがアート科卒業生の中村力斗くんの作品が「ガンガンJORKERおまけ」で連載開始になりました。
スマホ・PCから無料で読むことができます。
皆様ぜひ応援よろしくお願いします!

中村力斗 新連載「シークレット ラブ スク―リー」

 

卒業生が遊びに来てくれました。

卒業後、美術制作活動をしている芸名「ラックミー」さんが遊びに来てくれました。
来る9月13日より開催する個展「奇妙な残響展」の報告です。

ラックミーさん 奇妙な残響展DM

私も是非見に行きたいと思います。
広報部 arima

「奇妙な残響展」

平成26年9月13日(土)― 23日(水)
11:00〜17:00 木曜定休

星ケ宮・Art Product Collabo Mall
栃木県宇都宮市西川田本町2-6-18
http://hoshigamiyas.jimdo.com

まんがアート科学生 COMITIAに出展しました!

8月31日(日)まんがアート科学生がCOMITIAに参加しました!

毎年恒例となっていますが、また今年も
自主制作漫画誌展示即売会COMITIA109に学生が出展しました。

学生自身で作品集などを制作して販売しました。
また、他の参加者の方の作品に触れ、とても良い刺激になったようです。
この経験を今後の作品制作に活かしていければと思います。

HP用
出展ブースはこんな感じでした。お疲れ様でした。

記事:rohno