月別アーカイブ: 2014年12月

年末といえば!!

こんにちは。
気がつけば今年も残りわずかですね!!

そんな年末恒例の大仕事といえば…☆

そう!年賀状!!

皆さんは、もう準備できましたか?
来年の年賀状は…

IMG_2363

こんな感じになりました!!
細かいところは、届いてからのお楽しみにしていてくださいね。

元旦に届くようにと、せっせと職員一同で宛名を貼りました。
無事に、皆様のもとに届きますように★☆★

本校は12/27(土)~1/4(日)は年末年始のお休みに入ります。
この間、提出書類などの受付もお休みしますのでご了承ください。

新年一発目のオープンキャンパスは、1月17日(土)になります。

まだ進路を決めかねている高校3年生のみなさんはもちろん、
1年生や2年生も参加いただけます。

HPや電話、ハガキなどなどからお申込みできますよ!
ぜひぜひお待ちしております。

広報部 Nagai

うつのみやイルミネーション2014 まちかと広場ライトアップ

今年の冬の宇都宮市内を彩る”うつのみやイルミネーション2014”

今回も学校近くの広場、まちかど広場の飾り付けを本校学生が実施しました。

今回は企画から設置までを、本校学生と市内大学生との合同チームで実施。
本校学生は、建築インテリアデザイン科1.2年生とまんがアート科の1年生の有志が代表となり、
アイデア企画からデザイン計画、設置をしていきました。

DSC_06431

DSC_07261

DSC_07271

DSC_08031

DSC_08201

DSC_08221

DSC_07791

テーマは「深海」
光クジラをメインオブジェクトに、広場全体を4つのエリア(魚群、波、クジラ、珊瑚)に分けて
飾り付けをしていきました。

DSC_08691

IMG_2344

IMG_2345

IMG_2346

IMG_2349

IMG_2343

IMG_2351

まちかど広場のイルミネーションは、来年1月15日まで点灯しています。
皆様、ぜひお楽しみください!

記事:msuzuki

まんがアート科 見学会

12月18日(木)まんがアート科で見学会に行ってきました。

場所は東京・上野の森美術館で、今話題の『進撃の巨人展』を見学してきました。
展示内容は、原画の展示や映像、立体造形など幅広く、
作品の世界観に入り込める楽しい展示でした。
学生たちもテンションが上がっていて楽しんでいました。

DSC_0521

DSC_0555

記事:rohno