イラストコンテスト2017年
 

イラストコンテスト 講評会・表彰式の中止について


令和2年9月23日
宇都宮メディア・アーツ専門学校長
島田 繁雄


日頃より別格のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
コンテストの作品の募集に関しまして、日程の変更などで大変ご迷惑をおかけしました。
10月17日に結果発表・表彰式、講評会を行う予定でしたが、新型コロナウィルス感染症の影響により、同式典を中止とさせていただきます。結果発表につきましては10月17日(土)に本サイトにて公開を予定しております。
また、入賞された方につきましては、後日賞品を発送させていただきます。その際、ご住所などをお伺いする場合もございますのでご了承ください。
講評につきましては、入賞作品はコメントを掲載する予定です。その他、講評をご希望の場合はメールやSNSのDM、お電話などでご連絡いただければ個別でお返事いたします。
当初より、イラストコンテスト2020の結果発表・講評・表彰式の開催を出来る限り実現したいとの思いで運営を行って参りましたが、新型コロナウィルス感染症収束の目処が立たず、今回このような変更と措置を取らせていただきました。ご参加いただいた方、関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。
尚、コンテストについてのご質問等はメール又はお電話にてご連絡いただけますと幸いです。


イラストコンテスト2020運営事務局
nyuugaku@media-arts.ac.jp
TEL:028-610-7070





イラストコンテスト2020 募集期間延長について

平素より別格のご高配を賜り暑く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染症の影響により、イラストコンテストへの創作時間の確保が難しいとの考えから、イラストコンテスト2020の募集期間の延長、並びに発表・表彰式を延期にさせていただきます。

 

7月17日の締め切りに合わせて作品を制作していた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。お一人の応募点数の上限はございませんので延長の期間内でご応募いただけますと幸いです。

 

変更後の日程は下記をご確認ください。

 

変更前の日程
募集期間 5月1日(金)〜7月17日(金)
結果発表・講評会 8月2日(日)

 

変更後の日程
募集期間 5月1日(金)〜9月30日(水)
結果発表 10月17日(土)

 

 

その他ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

担当 イラストコンテスト運営事務局
メールアドレス nyuugaku@media-arts.ac.jp
Tel.028-610-7070
Fax.028-632-8050

高校生イラストコンテスト2020年
高校生イラストコンテスト2020年
オープンキャンパスに参加してみませんか。オープンキャンパスでこんな特典 面接免除 出願状況 先輩と話せる
PAGE TOP
footerimg